忍者ブログ

SilverRainでおろおろして活動してる遠音のブログです。わからないひとはわからないかも・・・
<<  < 43* 2* 1 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作って放置してごめんなさいです・・・。
中の人さんがなかなか時間を作ってくれなくて書けなかったです。
後ほど手入れした宝剣『細雪』でお仕置きしておくです。

というわけで、今回は中の人さんとの会話がメインです。
今GT「アザレア国際交流センター」のRPみたいなものを出そうとしてるですが・・・
なかなかまとまらず出来上がってないです・・・。中の人さんはたぶん国語能力ゼロです。
そんな中の人さんですが・・・生暖かく見守ってあげてくださいです。

遠音「というわけで、中の人さんです」

中の人「随分な書かれようだね・・・」

遠音「普段遊んでるだけだからこれで十分です」

中の人「さいですか・・・」

遠音「ところでハンドルネームはないですか?」

中の人「一応あることはあるよ~。『瑞音』っていうのがHNだよ」

遠音「なんか私となんとなく名前が似てるです。由来はそれですです?」

瑞音「昔私の小説に出てきた登場人物だよ」

遠音「使いまわしです?」

瑞音「・・・まぁ、いろいろあるんだよ。大人の都合ってやつ?」

遠音「・・・(さっと細雪をだす)」

瑞音「遠音ちゃん?・・・って何もってるの!?イグニッションはしちゃいけないよ!?」

遠音「イグニッションではなくてお仕置きっていうものですです(にこり)」

瑞音「わ、私RPの執筆に戻るね!また機会があったら呼んでね!(光の速さで退場)」


これが中の人さんです。このぐだぐだっぷりが中の人さんの特徴ですです。
あ、書くの忘れちゃったですがリンクフリーです。
リンク貼りました~!という報告がありましたら嬉し泣きしながらリンクを貼りますです。
またこちらからリンク貼りました~と報告しますので暖かく受けてもらえると嬉しいです^^
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
早速張ってみた!

ともかく、開設おめでとうございます。
(初記事は随分前みたいですが)

更新、結構大変かもしれませんけど頑張って下さいませ。
小雪 2008/03/05(Wed)21:02:58 EDIT
無題
夜遅くにお邪魔しますわネ♪
遠音ちゃん、頑張ってるわね。
またGTでもご一緒に
連れてっちゃおうかしら
お手伝い宜しく♪
2008/03/05(Wed)23:57:49 EDIT
無題
>小雪さん
どうもいらっしゃいませです。
私も早速張りますです。
初記事は日時は…子供の都合です(ぇ
あまりネタがありませんががんばって更新するです^^

>涙さん
わわ、涙さんいらっしゃいませです。
GTならいつでも行きますです。
こちらからも誘っていきますのでお手伝い宜しくです^^
もしかしたらRPに出るかもです(ぇ
遠音 2008/03/08(Sat)14:06:49 EDIT
無題
どうも~、待雪団員のスティノークルです。
リンクフリーとの事でしたので、私も早速リンクさせてもらいましたよ!

では、今後ともよろしくお願いします!
スティノークル 2008/03/10(Mon)00:43:52 EDIT
無題
のわっ!何故だか二重にコメントが!?
すみません……。
※EDIT使って、文章だけでも変えてみました(汗)
スティノークル 2008/03/10(Mon)01:56:58 EDIT
無題
やほ。
大分出遅れたけど、私もリンク貼っちゃうよ?
貼っちゃうからね?

ともかく、更新がんばれ~。
眠都 2008/03/10(Mon)22:47:11 EDIT
無題
>ティルさん
いらっしゃいませです~。
私も速攻で貼っておきますです^^
今後もよろしくです~。

>眠都さん
いらっしゃいませです~。
貼っちゃったですか。
私もいたるところに貼っておくです(ぇ
遠音 2008/03/11(Tue)00:42:15 EDIT
無題
こそこそこそ。
あ、お邪魔してるぜ。
遅ればせながらリンク張らせてもらったんでよろしくな。

…にしても9歳かぁ。
9歳にしてあの切れ味のツッコミ…末恐ろしいぜ…
カズマ 2008/03/14(Fri)13:28:19 EDIT
無題
カズマさん、いらっしゃいませです。
早速リンク貼らせていただきますです。

切れ味はまだまだ鋭くないですよ。
これからもっと磨いていくです(さっと細雪を)
遠音 2008/03/15(Sat)19:20:07 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* 最新コメント *
[05/16 小雪]
[03/15 遠音]
[03/14 カズマ]
[03/11 遠音]
[03/10 眠都]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
郁原遠音
年齢:
25
HP:
性別:
女性
誕生日:
1998/07/07
職業:
符術・魔弾
趣味:
読書、音楽鑑賞
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  郁原遠音
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]