忍者ブログ

SilverRainでおろおろして活動してる遠音のブログです。わからないひとはわからないかも・・・
<<  <  * 4* 321 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回とかなり時間が空いてしまいごめんなさいですです…。
ちゃんと時間を有効に使わないとだめですね。
そんな話を瑞音さんにお聞きしたいと思いますです。

遠音「さて、ここまで時間が空いたのですから何かしら理由あるですよね?」

瑞音「出来上がったばかりのイグニッションカードを片手に理由を求めないでください…」

遠音「2ヶ月ですですよ?空いた時間。それなりの理由をお話くださいです」

瑞音「まず引越しだね。ほら、引越ししてからすぐネット繋ぐっていうのは難しいでしょ?」

遠音「あ、引越ししてたんです?」

瑞音「私の事情あなたは完璧把握してるでしょうに…」

遠音「話してくれないですかわかりませんですよ」

瑞音「話したような…。まぁ新生活に慣れるためになかなか書けなかったのよ」

遠音「それにしては、随分長い感じがしますけど…素直に白状した方が身の為ですよ?」

瑞音「すいません…ちょっと曲作ったり趣味に走ってました…」

遠音「素直でよろしいです。ちゃんとこっちも更新しなきゃだめですです」

瑞音「はい…。なんか立場が違うような…」

遠音「立場です?」

瑞音「ほら…親と子みたいな?」

遠音「飼い猫とご主人です、もちろん私がご主人です」

瑞音「え…、私飼われてるの…?」

遠音「だから1週間ご飯抜きです」

瑞音「食生活の乱れはお肌に響くからやめて~~~」

遠音「なら少しは更新してくださいね?」

瑞音「…はい、善処します」

遠音「なんか政治家のお決まりの台詞ですね」

瑞音「そんなことないデスヨ」

遠音「(…イグニッション)」

瑞音「さて、そろそろぐだぐだだし終わろうか、遠音ちゃ…」

遠音「桜乱円舞!」

瑞音「きゃあああああ!そんなのアビリティーにない~~~!」

<SYSTEM>遠音の細雪による桜乱円舞により瑞音は霧散してしまいました。



はい、これが効いたと思うので大丈夫だと思いますです。
あと、やっとGTの話がプロローグ部分ができあがってきたので近日公開です。
ではでは、このへんで終わるです~。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
更新お疲れ様です。
気長に待ってますよ。頑張って下さいね。
小雪 2008/05/16(Fri)22:58:34 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 最新コメント *
[05/16 小雪]
[03/15 遠音]
[03/14 カズマ]
[03/11 遠音]
[03/10 眠都]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
郁原遠音
年齢:
25
HP:
性別:
女性
誕生日:
1998/07/07
職業:
符術・魔弾
趣味:
読書、音楽鑑賞
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  郁原遠音
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]